福島 女性懇談会開催 2024.10.15

福島分会 女性懇談会
・日 時:2024年10月12日(土) 10:30~12:00
・参加者:12名(女性会員9名、分会役員3名)
・場 所:ラコパふくしま 会議室H

2024年度 福島分会「女性懇談会」をラコパふくしまにて開催いたしました。
昨年までは、福島工場の会議室をお借りし実施いたしましたが、諸般の事情によりラコパふくしま会議室にて実施いたしました。
今回は、女性懇談会始まって以来の参加者で、会食形式でもあり、会話が盛り上がり終始和やかな懇談会となりました。
・新春懇親会でのイントロクイズの曲目が古く、解らない人がいる
・定例会や総会の開始時刻が遅く、女性の晩御飯支度に間に合わない
  ⇒時間繰り上げ、日曜開催など多様な方向で検討します
・Panasonic閉鎖後の「きれいにし隊」はどうするのか?
  ⇒駐車場は、近くのレストラン・パチンコ店等に使用の許可をいただく
・働こうと思っても、年齢の壁があり。なかなか仕事が見つからない
  ⇒農業分野は、年齢関係なくいくらでも仕事はある
と、生々しいお話で大変盛り上がりました。

報告:福島分会長 柴田重誠

◆参加者集合写真

◆懇談会の様子

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP