福島 第86回 FOK(カラオケ部会)活動報告 2024.10.2

・開催日:2024年10月1日(火曜日) 12:00~18:30
・場 所:コートダジュール福島駅前店 206号室
     (歌い放題、飲み放題)
・参加者:9名(会員7名、会友2名)

2024年10月の「第86回 FOK(旧、カラオケ歌曜会)」を開催しました。
空は真っ青、少しだけ秋の空気です。
ビールサーバーが不調とのことで、ノンアル瓶ビールで最初の乾杯。とりあえず泡を見ましょうということで。15時過ぎに復旧できて、改めてジョッキで乾杯です。キューっと飲むビールは最高です。
さて今回は改名の話です。同好会活動で継続してきました「カラオケ歌曜会」。火曜日に開催したことと、歌謡曲を合わせた造語の歌曜会。80回を超え正式な部活動に昇格しています。
そこで会の名称を「FOK(福島OB会カラオケ)」に改名しました。福島には、FOG(福島OB会ゴルフ)、FOB(福島OB会ボウリング)がありますので、その系統の名称です。
開催日も変更します。年間計画では第一火曜日を基本に設定していますが、11月以降、第一木曜日に変更します。これはゴルフ部が来年から7、8月を休会(猛暑対策)としその他の月で3週間隔で開催するため、カラオケの翌日がゴルフ大会になる回数が増えること。これは部長が辛いんです。第一火曜日の行事をいつも休んでくれてる副部長に行事に参加してほしいこと。まー、部長と副部長のわがままでもあります。が、皆さん快く了解してくれました。
今回はいろいろあって、二宮さん、お店のスタッフさんに助けていただきました。
歌ちゃんシフトで19時終了にしていましたが、歌ちゃんに帰宅要請があり少し早めに切り上げました。
みなさん、お疲れ様でした。 

世話役:篠崎誠次、真田貞子
報告:篠崎 誠次

◆参加者集合写真    クリックすると拡大表示

◆2024年10月の写真
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

《次回の開催予定》
 開催予定日時---2024年11月7日(木曜日)12:00~18:00
 テーマ   ---駅、美、時、花、あんた
 開催予定場所---コートダジュール福島駅前店
          201/202号室 (歌い放題、飲み放題)

 世話役    ---篠崎、真田
     
 多くの皆さんのご参加をお待ちしております

◆2024年度活動報告一覧は「こちら」をご覧ください

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP