新北摂会ゴルフ 第132回コンペ実施報告

☆ 第132回 新北摂会 ゴルフコンペ

2024年(令和6年) 9月30日(月) 曇り時々晴れ
開催場所 : 新大阪ゴルフクラブ
参加者数 : 27名
スタート  : 9時14分~  OUT 4組   IN 3組

《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 上田 稔 40 38 78 60
準優勝 谷本 昭子 54 49 103 67
3 位 早瀬 昭彦 44 46 90 70

ベスグロ賞 : 上田 稔 (グロス78)
ニアピン賞 :  OUT組  横枕 光則 ・ 片岡 憲泰 ・ 北出 武  ・ 坂尾 隆
         IN 組  早瀬 昭彦 ・ 宮園 英俊 ・ 松山 功  ・ 西 康治

第132回コンペは、長く続いた猛暑日もやっと途切れ、朝は秋の訪れを感じさせる季節となりましたが、当日の最高気温は30℃を記録する真夏日の中、各自暑さ対策をしながら会員の親睦を図りました。

上田会長の挨拶&優勝スピーチ
  今日は最高の天気で楽しくゴルフがができて良い思いをさせて頂きました。これからは大きな台風が来るかも分かりませんし、何が起こるかも分かりませんが、これからも参加よろしくお願いします。
  今日は新大阪GCで初めてハーフ30台のスコアが出まして、グロス78はエージシュートと言うことで良い思い出ができました。これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。

久保議員の挨拶
  今日も皆さんと楽しくコンペが出来た事を嬉しく思います。高槻も将棋のモニュメントを立てて将棋の高槻をPRしようとしてまして、駅前に来て頂いたら見て頂けるようになりますのでよろしくお願いします。
 また、役所の新館の6階に総合防災センターを作って、皆さんに安心して暮らして頂ける様に努力してますのでよろしくお願いします。

*** 令和6年 11月18日(月) 亀岡カントリークラブです ***

3位:早瀬 昭彦さん      優勝:上田 稔さん        準優勝:谷本 昭子さん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP