第358回 松千会 2024年 6月例会 

開 催 日 : 令和 6年  6月 20日 (木) 天  候: 晴れ
場     所 : 佐倉カントリー俱楽部
参 加  者: OUT 4組 IN 3組  27名 (首都圏支部23名、東京都支部4名)

 第358回 松千会 月例ゴルフ大会が、20日(木)に佐倉カントリー倶楽部で、梅雨入り間近でありながら絶好の晴れの天気の下で開催されました。
参加者は健康管理に万全の対策を講じて実施いたしました。一人の棄権者も出ず全員が元気にホールアウトした後、表彰式とパーティを実施してお互いの健闘を称え懇親を大いに深めました。 引き続き永年親睦を深めて来ました寺田正彦さんが転居の関係で退会されるご挨拶がありました。
 佐倉カントリー倶楽部は千葉県佐倉市にある丘陵コースで、フェアウエーは緩やかな起伏を活かしたアップダウンがあり複雑なライからのショットの正確性が要求されます。ベントグリーンは微妙な傾斜がありパットの読みがスコアーメイクの鍵になります。
 
結果は
優勝したのは、大東 尚史さんが自己記録を更新してネット9アンダーで1年1か月振り3回目の栄冠を獲得しました。
準優勝はネット2アンダーで会員最年長の満薗 郁夫さん、
3位は同ネットながら大会規則により満生 純夫さんでした。

報告者  床並 利昭

佐倉カントリー倶楽部でスタート前の松千会統一白帽の選手達

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします
 
組み合わせと成績表(クリック)

 成績&優勝コメント(クリック)

下の写真はクリックすると大きくなり、画像の外を再クリックすると元に戻ります。

2024年 開催予定
松千会 概要

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

・10/23  女性会員懇談会 貨幣博物館見学ほか

10/26 みちくさ会 メトロ東西線浦安駅 10:30

 

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP