ブログ

第5回球友会開催

  • 2024/05/23  第5回 球友会開催
    24年度例会の前半の最終戦が筑紫ヶ丘ゴルフ俱楽部で開催されました。蒸し暑い天気でしたが、新入会員の福山さんが見事優勝されました。入賞は以下の通りです。 深水さんのあと2cmでホールインワンのスーパーショットも出た楽しい1日でした。
    (2024/06/01追記)
    次回例会9月12日(木)茜ゴルフクラブのスタート時間が確定しましたのでご連絡します。OUTコース 9:00スタートです。9月に入りましたら再度連絡したいと思いますが忘れないようスケジュールに記入下さい。
順位 氏名 グロス HD NET 新HD
優勝 福山さん 100 27 73 18
2位 大塚さん 93 18 75 14
3位 福 さん 100 22 78 19

幹事は福山さんと多田さんですので、出欠の変更は幹事にお願いします。次回迄3ヶ月以上空きまた暑い夏をまたぎますので、体調管理に十分気を付けてお過ごしください。

過去の結果などは 2024年度結果・予定表 をご覧ください。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP