- 設立50周年記念事業「超歌舞伎」観劇に行ってきましたのでご報告します。
中村獅童さんと初音ミクとの最新テクノロジーを駆使した「超歌舞伎」を、後輩と観に行きました。獅童さんの長男4歳の陽喜君が殺陣を披露。舞台と客席が混然一体となる熱い舞台でした。
(舞台の写真もありますが、獅童さん、ご長男の陽喜君、役者さんが写っています。許可が必要かも知れません。今はHPに掲載をしていません。) - 〈余談〉
「超歌舞伎」には、ペンライトが必需品らしいですが、1本4,000円もするのに飛ぶように売れて完売したそうです。獅童さんら出演者のPR(ちょっとしつこいくらいの)も一役かったようです。
高機能ペンライト→14色発光(贔屓の役者の色をその都度選択)、6種類の音声(大向こう)付き。
(募集の経緯)
松愛会は本年設立50周年を迎え多くの記念行事を計画し実施していますが、その中で福岡博多座での「超歌舞伎」観劇があります。松愛会本部で観劇チケットを確保し現在募集を始めていますが、九州支部の
会員の皆様も是非観劇してほしいと本部より案内が来ています。
詳細は本部ホームページよりご覧いただけます。
(下記をクリックしてください)
ブログアーカイブページに表示するキャッチフレーズ
ブログ
- ホーム
- (ちょっと)行ってきました
コメント
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。