+2
3月13日(木)長岡京市バンビオ4階学習室1に於いて会員18名が出席して開催しました。北村会長の挨拶でスタ-トし、まず恒例の互選会を行いました。その後、10周年記念写真集を出版することになり、準備委員から概要が発表されました。次に第10回写真展出展候補作品相談会を準備委員リーダー鎌田さんを中心に行われました。4月度の撮影会は京都府立植物園で実施します。最後にその他諸連絡の後閉会しました。
< 例会スナップ >
- 北村会長の挨拶でスタート
- 今月も互選会は花盛り
- 互選会風景1
- 互選会風景2
- 互選会風景3
- 互選会風景4
- 互選会担当の稲原さんと三宅さん
- 課題撮影の部入選作品
- 自由作品の部入選作品1
- 自由作品の部入選作品2
- 今月のコメンター八木さん
- 今月のコメンター鎌田さん
< 互 選 会>
・互選会は、課題作品「梅、水仙、蝋梅」から2枚と自由作品2枚を並べ投票を行いました。 ・投票集計後、入選作品を白板に並べ入選者が作品紹介をし選出者が意見を述べた後、八木さん、鎌田さんが寸評を行いました。 今月も写真展出品作品の相談会を実施する為に個人の作品紹介は割愛です。 |
< 課題作品の部入選作品>
- 1席「凛と咲く」 多湖 幹男
- 2席「綿帽子の蝋梅」近藤 克啓
- 2席「春を先導する」三宅 宏一
- 2席「凛と咲く」三宅 宏一
< 自由作品の部入選作品>
- 1席「氷柱(つらら)」永田 一良
- 2席「迫力満点」村井 義治
- 3席「逃げろ人が来た」鎌田 茂
4席:「物静かに」三宅 宏一
< 写真展のお知らせ >
写真同好会顧問の八木 薫さんが5月15日(木)~19日(月)JR長岡京駅前バンビオ2階市民ギャラリーにおいて写真展~自然と歩む~を開催されます。ぜひ会場へお運びください。
この記事へのコメントはありません。