だべろう会 1班

《1班 だべろう会 9月度》
開催日時:2024年9月24日(火)12:30~14:30
実施場所:四條畷 レストラン
参 加 者:6名
○本来は9月21日にバーベキュー大会を予定していましたが、中止にしましたので本日のだべろう会を追加して計画しました。
◆班 会員の近況
・初めはやはり健康の話

・家族やお孫さんの話。 皆が遊びに来てくれるのがうれしいので、その時間を 大切にしたい。
・終活に向けてお墓の購入や墓じまいの話など、各人準備をしたいものです。
◆松愛会行事への参加願い   
◆その他雑談
・① 友愛ハガキを発送しましたが数名の方からの回答が無い情報があれば教えて下さい。
・② 支部役員の後任探し、社会の環境的には難しくなってると思う。一対一ではなく、皆で協力して候補者に依頼する事が必要と思う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP