2023.03.19 トップページ関連 TOPページ写真:2023年3月 「桜一色」 記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします +65 投稿者: 櫻田 仁 トップページ関連 コメント: 2
川北さん、何時もお世話になりありがとうございます。早速メールをいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、掲載いたしました写真は亡妻との「想い出」です。日本の四季・歳時記に合わせ各地を旅をした時に、
記憶に残すため、行く先々で撮影をしました一部です。
海津大崎(ソメイヨシノ)の桜は、湖から見ると風景が大きく異なり忘れるとができない一枚です。
同じ支部先輩のクルーザーで堅田から出港し静かな湖面より撮影した次第です。
現在HP委員をしていますので今後とも支部HPの閲覧を宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
私は海津大崎の桜をカヌーに乗って湖面から愛でたことしかありませんが、これらの写真はいずれも見事な作品ですね。敬服します。