カープ観戦便り(9月12日)

松島さんからのお便りです。 情報提供ありがとうございました。

コロナの影響で、9月12日の「東京・松鯉会・マツダスタジアム応援ツアー」が、中止となり、チケットは地元の松下OBの方々が引き受けてくれ、一緒に応援に行ってきました。
1対2の惜敗でしたが、誠也の特大ホームランを見ることが出来ました。
当日の席は、レフト外野のプレミアム席で、6人掛けのゆったりした場所でした。
この席で観戦するのは、私は初めての経験でしたが、開放感たっぷりで、爽やかな風も入り、なかなかよかったですよ。
コロナさえなければ、東京・松鯉会の久し振りの集まりだったのに、かえすがえすも、無念で仕方ありません。

参加者:柴田さん、中井さん夫妻、宮原さん、松島さん、大林さん

写真です。(1~2回クリックすると拡大されます)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP